近所の会社の同僚の人とうちでさっきご飯食べてたら、
隣のマンションからすごい音で火災報知機が作動してて、
火事です!火事です!ってめっちゃうるさかったぁ~
結局誤作動だったようですが、集合住宅ってそれはそれで怖いですね。
壁はさんだらもう隣人は知らない人だし。
サイレンも落ち着いて、味噌煮込みうどんとハーゲンダッツを食べて満腹!
----
日曜は、大学の友人と二次会で再会!
懐かしかったなぁ~。
帰りどしゃぶり&雷ですごいびしょびしょでしたけどね。
その他の日はのんびりしてましたよ。
あと、今日来た人が言ってたけど、例の人はとうとう昇進試験を受けたみたい。
そしてすっごい肥ってるんだって、最近。
外食が多いと見た。そしてうまくいってないんでしょう。
別居?
まぁはじめからわかってた話だけどね。
-------
先週末のプレゼンは好調だったらしく、また他部署からおいで~っとまじで
部長に口説かれてたらしいです。
でも、もうちょっときちんとここで力をつけてもっと吸収しないといけない。
今日から私の提言した、朝会MTGも始まったし意外と共有事項もあってスムーズでしたよ。
よく考えて、よく学んで、よく動いて、いっぱい成長したいなぁ。
まわりのみんなに感謝です。