初めての皆さん、初めまして。
いつも見て頂いている皆さん、ありがとうございます。まいどです!
最近、プロフィール写真を変えたJ子です

なうをご覧のかたは何がどうなっているのか分からんかもしれんですね。
こうなっちょるんです!
じゃん!

オヤジが充電中じゃ!

たまに放電しますのでお気をつけ下さい

ってことで、今日は懐かしさに負けてこれを買っちゃいました

じゃん!

ネオゴールドぉ


通称「ネオきん」ですかね。
おそらく。多分

・・・ってか、これ、地域限定のものじゃったんすね

こちら
味は、Yクルトのような感じといえば分かって頂けるでしょうか?
久しぶりの味に、なんだかホッとしましたっ

と、ここで、いつものように・・・・
突然ですが!
J子の妄想商品開発部-こんな商品あったらいいなぁ-
のコーナーです。
はいっ。ということで、またまた新コーナーです!
まぁ、きっと、飽き症のワタクシですから2回目があるかどうか分からんですが、とりあえず
第1回!
今回は・・・
もしも、茉奈さんと佳奈さんが新しいアルバムを出すならこんなジャケットがいいなぁ。
です!
あ、お付き合い頂けそうもないかたは、こちらをポチっとして帰って頂けると幸せます。

では・・・
ところどころ敬称略ですいません

前回の「ふたりうた3」で、とりあえずふたりうたシリーズは完結ということで、
もしも、次にCDが出るとしたらやっぱりインパクトのあるやつがえぇと思うんです。
私の説明で分かりにくいと思うのですが・・・
お二人のファンの皆さんは、絵心があるかたが多いですので、ご自分で想像して書いて頂けると幸せます

イメージとしては、あのフォトエッセイのような感じで一人ずつの写真をジャケットにドーンと!
はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。/三倉 茉奈 ・ 三倉 佳奈

¥1,890
Amazon.co.jp
CDを閉じた状態で、表は佳奈さんの笑っていない写真。
で、裏という言いかたがいいのかどうか分かりませんが、反対側には茉奈さんの笑っていない写真。
・・・え?なんでかって?
やはり、茉奈さんと佳奈さん=笑顔だと思うので、こういう写真もたまにはいいのではないかと。
それで・・・
CDを取りだす時のように開けて、そのままひっくり返すと・・・
茉奈・佳奈
になるんすよぉ

でね。
歌詞カードの表側が佳奈さんですから、裏側に笑顔の茉奈さんの笑顔の写真、
そして、CDが入っている下に笑顔の佳奈さんの笑顔の写真にすると、開けてCDを取ると・・・
これもまた
茉奈・佳奈(笑顔)
になるんですよぉ

で、歌詞カードの表と裏を変えて入れて、最初のように、CDを取りだす時のように開けて、そのままひっくり返すと・・・
表側は
(笑ってない)茉奈・(笑顔)茉奈
CDを開けると
(笑っていない)佳奈・(笑顔)佳奈
になるんですよぉ!

うう。絵心がない自分が悔しいっす


絵心があるかたで、この非常に分かりにくい説明で何となく分かって頂けたかたは絵にして頂けると大変非常に幸せます。
ワタクシ自身は、色々な組み合わせを想像してニヤけています。
もう、CDのタイトルも考えてあるんですよぉ!
三倉です。
もしかすると、「マナカナ」で覚えてはいても、
苗字を知らないかたがいらっしゃるかもしれんので考えてみました。
または・・・
佳奈・茉奈
これは、それぞれの顔のところに書いて個々の名前をアピールします

あとは、こんなのもいいかも!
双子ですが、何か?
インパクトのある名前もいいかなぁと思いまして・・・
これなら、笑っていない顔が合いそうじゃないですか?

あ、シンプルに
Smile(スマイル)
もいいかも!
「スマイルって言いながら笑ってないやん!
」というツッコミがありそうですが

※これらはあくまでもワタクシ個人の勝手な妄想です!
なんか急に思い浮かんだんで書いちゃいました。
こういうのを考えている時ってすごい楽しいんです

無駄なことかもしれんのですが

最後に今日の空


今日はぶち暑かったです。まるで夏が戻ってきた感じでした

皆さん、こんな感じですから、体調管理にはお気をつけ下さい。
私も気をつけます。
では今日はここまで!
ここまで読んで頂いていたなら
ありがとうございました。