昨日の続きのようなそうでもないような・・・。 | J子のブログ

J子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはこんばんちは!

初めての皆さん、初めまして。
いつも見て頂いている皆さん、ありがとうございます。まいどです!

実は野球好きだったJ子ですニコニコ野球


昨日、暑さにやられて書き忘れちょったんで、ライブレポートになっていないヤツをまた書くぞー!



ってことで・・・

お前の話に付き合えるか!!プンプンおこる


と思われるかたは、こちらをポチっとして帰って頂けると幸せます。
ペタしてね



では・・・


あっ。その前に・・・。

今日のなう、プロ野球のオールスターを見ていたので、ぶち騒がしくてすいませんでした。
野球がお嫌いなかたにはご迷惑をおかけしました(m;_ _)m


「ハンナとハンナ」の宣伝になったと思って頂けると幸せますしょぼん
↑プロフィール画像が「ハンナとハンナ」になっておりますので・・・。
あ、もし、大人の事情に引っかかると思われたかたはお知らせ下さい。



実は、何年かぶりにゆっくりテレビの前で見ることができました。



いやぁ。最近はすっかり年代が変わってしもぉーてねぇ。
選手の顔と名前がさっぱり分からんかった・・・





・・・あっ。野球の話はぇえですね。すいませんあせる





では、この話しまーす!


茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」
~はじめてツアーやります!!~



昨日のブログはこちら



一番大切な曲を書くのを忘れちょったんすよ!


おそらく、以前からこのブログを見られていらっしゃるかたは、ツーンとくるはず!にひひ


そう!あの曲ですよ。



泣いて笑って


この曲、実は去年のファンの集いで聞いていたはずなんですよ・・・


あ、ここだけの話にしておいて頂きたいのですが・・・



恥ずかしながら、その時に初めて聞いた曲だったんで覚えていなかったのです。



で・・・

CDを買って好きになって、ずーっと生で聞きたかったんですよぉハート


その曲を3度も聞けて嬉しかったっすニコニコ


首をかしげる振り付け、カワイイっすねぇ~(≧▽≦)



またどこかで聞きたいなりードキドキ



あと、書き忘れちょったことは・・・?



あっ。そうそう。以前にも書いたかもしれんけど・・・


広島の時の茉奈さん、ぶちかわいかったんですよぉラブラブ!


茉奈さんブログだとこれ
佳奈さんブログだとこれ



多分、おだんご姿を生で見るのが初めてだったからではないでしょうか?


ギガントカワユスな茉奈さんでしたドキドキラブラブ!

佳奈さんは、広島でも相変わらずギガントカッコ良かったですラブラブラブラブ!



二人ともとっても楽しそうに歌っていらっしゃったのが印象的でしたうんうん



私も、もしかすると、隣の県ということで、少しはリラックスしちょったんでテンションが上がっちょったんかも!

ほら!その日に家に帰れると思うから!
やっぱり、枕が変わると落ち着きません。



・・・しかし。ばっど!



ファンの皆さんのライブレポート読ませて頂いていますが、皆さんすばらしい文章力ですね。



それに比べて私は・・・ダウンダウンガーン



あっ。マイナス思考はいけん!



・・・ええと・・・・



考え中こなた



ひらめき電球


そうか!




ワタクシJ子にしか書けない感想!


いわゆる


J子ワールドなブログですよ!
独特な文章ということで・・・。


皆さーん!J子ワールドへようこそ!うぇるかむ!グッド!



・・・これでいいのか?かお



正直言ってしまえば、ライブの全体の流れはほとんど覚えておらず、皆さんのレポートをパクって見させて頂いて思い出しているところが多々あります。



ファンの皆さん、ありがとうございます。



やはり私は、人任せが得意なようであります!にひひ



・・・ってことで、また何か思い出したら書きまーす!




最後に・・・


今日の信号待ちのコーナードキドキ
↑いつの間にコーナーに?シラー



$J子のブログ-100723_1107~01.jpg


$J子のブログ-100723_1143~01.jpg

相変わらず車がいませんあせる


あ、いつも同じ場所のようですが、全部違いますからねにひひ


たまにはこんなことも・・・


$J子のブログ-100723_1145~01.jpg

$J子のブログ-100723_1149~01.jpg


H府市の名誉のためにも載せてみましたニコニコ
↑どんな名誉じゃむっ



では、今日はここまで!

ここまで読んで頂いていたなら

ありがとうございました。