2018年のコンサートが始まりました♪♪

 

德永さんのコンサートキラキラ☆

今年もファンクラブに入ってるMM子のおかげで楽しめます

まずは初日の参加でした!

 

 

20180819_141540.jpg

 

前半しっとり

涙がポロポロこぼれて止まらない。。。

歌をしんみりと心に染み込ませました

 

後半はノリノリ

音楽に合わせてノリノリタイムで楽しみました

徳さんのギター姿がカッコイイ!!

叫べなかったけど、叫びたかった(笑)

 

そしてアンコール&エンディング

しっとりと言葉をじっくり感じながら過ごしました

 

 

 

さぁ、来月も行くよビックリマークビックリマーク(笑)

そして、数年後には旅行を兼ねてコンサート遠征に行こうビックリマーク