Image044.jpg
八景島シーパラダイスに行きました☆

エスカレーターがドーム状になってるの綺麗だよね(^^)
イワシの大群とか群れで泳いでるのもキラキラしてて綺麗。

デジカメ忘れて写真撮れなかったけど楽しかった~♪
期間限定でアフリカ水族館も見れました!


今回はちょっと時間がなかったけど、次来る時はもっとゆっくり見れるといいなー。
でも今回の旅行は目的地は3つとも行けたので良かった~O(≧∇≦)o
IKEAが1番嬉しかった(笑)



今から愛知に向けて帰りまーす。



次の旅行はいつ行けるかなー♪
今年はバタバタしそうなので来年かも…(^_^;)
イラスト描く時間もほしいしね☆メモパッドとか作りたい(^^)