オランダ遠征日記4 | ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

長女 なな(13) 次女 はな(3) 五郎丸(0)
ヨーキー3姉弟の育児日記

ありゃりゃ

オランダから1ヶ月以上経つのに
遠征日記進んでない....

思い出しながら書きましょかぁ😱

初日25日は会場でのトレー二ングと獣医師の診察
それからのエンドースの手配からの関空への確認
それからそれから....18時から開会式予定。

だったのですが..........................

あまりの暑さに、トレーニングの予定時間は変更になり、開会式もなくなりーー😭
7月26日からのチーム戦が25日の夕方から開催に

母ちゃんはコロコロ変わるスケジュールに....💧

あとあと思った事はヨーロッパは良い所
40度超えの熱波の中、
ワンにも人間にも優しく、
1番安全な環境を作ってくれてたんですよ🎵



初の海外遠征
写真も少なく記録に残せるものは少ないけど
海外初走りのトレーニング

ドキドキ走りました❤️





  お祭りのような会場にワクワク❤️





このテントに4日間お世話になったよねーー❤️



あおいあおい空と
暑い熱い私達ハンドラー

今思い出しても
ジンジンと胸が熱くなる時間

次回ブログを書く時は走る動画を出さたら.....
と思いつつ、次を書くのは1ヶ月後かなぁ❓
と怠け癖のある私が顔を出してます。