競技会でがんばってねぇねちゃんに誕生日プレゼントをあげる | ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

長女 なな(13) 次女 はな(3) 五郎丸(0)
ヨーキー3姉弟の育児日記

お久しぶりです。
大阪のねぇねちゃんが書いています。

相変わらずの毎日が続いていて
3ワンの母ちゃんは老眼のため、ブログの更新をお休み中です。

最初は大笑いしたんですが
老眼がひどくてブログをupするのに時間がかかる
その時間があるならワンと遊んであげたい
と母ちゃんが言ってたので

( ^∀^) なかなか真剣に考えてるやん
と ねぇねちゃんも文句をやめました。



そんなワンは3匹そろって九州へいるそう。
もう帰ってる最中かな?

五郎丸も大人になりつつあり
{A2B62ECB-368E-4D2F-9FD7-65DA2A81BCB0}
頑張って走ってるって!



はなちゃんは毎度の活力
{BC0BB061-9E94-4A69-8526-975908D1BCF3}
走るのと 飛ぶのと 身体作りが趣味



さて、どっちが母ちゃんでどっちがゆり(2番目のねぇねちゃん)でしょう?
親子ってよく似てるね



そうそう
今日は大阪のねぇねが誕生日だから
二人(二匹)とも気合いいれたって!

よくやったね!

あとは熟睡してお家に帰ってね!
母ちゃんは老眼に気をつけて運転するように