長い間お休みしました | ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

長女 なな(13) 次女 はな(3) 五郎丸(0)
ヨーキー3姉弟の育児日記

長い長い間お休みしました(T ^ T)

 
長いお休みの間
3ワンは元気でしたが......
 
とても愛おしいちっちゃな家族が
お星様になりました
 
コザクラインコのうめちゃんです
 
 
{4D990267-ECD7-4944-AA64-3B77AA5CF6AB}

最近痩せたな〜
何かおかしいな〜
と感じてはいたんですが
 
気がついた時にはお尻に大きな腫瘍が
できていました
 
病院に行っても
ちっちゃな体で手術は難しく......
残された時間を穏やかに過ごせるように
日々を過ごしていました.....
 
ですが
お別れは突然にやって来ます
 
朝起きてこないうめちゃんの異変に気付いた時は
すでにお星様になっていました
 
まるで寝てるような姿で.....
 
ちっちゃい体でみんなを楽しませてくれて
ありがとう
 
命の大切さも.....
時間には限りがあることも....
たくさん教えてくれました
 
うちの子になってくれてありがとね
うめちゃん