なっちは留守番 | ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

長女 なな(13) 次女 はな(3) 五郎丸(0)
ヨーキー3姉弟の育児日記

日曜日ははなちゃんと五郎丸はアジ学校

連日の蒸し暑さで
ななちゃんは体調不良で
お腹が ピ〜ピ〜ヒャラヒャラガーン

ク〜ラ〜の効いたお部屋で
ゆっくりお留守番してもらいましょうビックリマーク


夕方涼しくなったから
1ワンでお散歩

ヨチヨチ歩いては座り
また歩いては座り
でも いい気分転換だよね照れキラキラ



でも何やらなっちはソワソワ
納得いってないそうですタラー

{DACF64DA-9692-4BB2-A27E-6218640BBF1B}

誰もいないでちゅね

{DD4242D6-C421-4E6D-9E2F-5BCDEF2274AB}

まだ帰ってきまちぇん
なっちも行きたかったのに...

なっちはお腹なんて悪くないでちゅ
(嘘ばっかり〜今日も治ってないくせに〜)
置いてなんて許せまちぇん


ワン学校に連れていってもらえずに
すねてますえーDASH!


そりゃあ みんなと一緒に行きたいよね〜
でも今は体調を整えるのが優先です上差し

お腹が治ったら一緒に行こうね爆笑音譜