いつも遠方からお越しくださるS様。前回は夏の終わりということで、
ネイビー系のウォーターマーブルにしましたが、今回も素敵![]()
艶やかなダークカラーで大人の魅力倍増![]()
ラグジュアリー感もあり、しっとりとしたイメージに仕上がりました![]()
夏では暑苦しく、冬では寒々しい色は今この時期が最高ですね![]()
7,350円
いつも遠方からお越しくださるS様。前回は夏の終わりということで、
ネイビー系のウォーターマーブルにしましたが、今回も素敵![]()
艶やかなダークカラーで大人の魅力倍増![]()
ラグジュアリー感もあり、しっとりとしたイメージに仕上がりました![]()
夏では暑苦しく、冬では寒々しい色は今この時期が最高ですね![]()
7,350円





お客様にはさまざまなカラーやデザインを提供するものの、自分のネイルはいつも白かベージュか赤…
結局無難なカラーに落ち着いてしまう私です![]()
でもここ数カ月、らしくないネイルをしております![]()
このカラーはGoo
ベラフォーマ206!!!
ネオン過ぎず色白サンにも小麦色サンも、私のような中途半端に
焼けてしまったお肌サンにもしっくり可愛ゆく馴染みますよ~~![]()
くり抜きアート風に涼しげに仕上げました![]()
さりげなく使ったネオンカラーがイマドキですよ~