いつも遠方からお越しくださるS様。前回は夏の終わりということで、




ネイビー系のウォーターマーブルにしましたが、今回も素敵キラキラ





艶やかなダークカラーで大人の魅力倍増ラブラブ!




ラグジュアリー感もあり、しっとりとしたイメージに仕上がりました音譜




夏では暑苦しく、冬では寒々しい色は今この時期が最高ですねアップ




☆Nailsalon Ma Cherie☆ ~ネイルサロン マシェリ~広島市安佐南区のネイルサロン


7,350円



今年はどうなってるんでしょうね…猛暑にゲリラ豪雨に竜巻

私の頭もどうしたのか…

いつに無い感じのチップばかり作ってしまう始末、、、

ちょっと脳みそが沸騰してるのでしょうか…一生懸命頑張ろうとすればするほど想像と違うモノが出来ていく。

でも、考え方を変えれば、良い意味で殻が割れたのかな

無難なデザインに飽きてはいけないけど、一旦離れる時は離れてみよう


自分的にスランプでもネイルは大好き

諦めず、長いトンネルを抜けてみます…
{791A9C6F-B72D-4268-8179-62FEB9C422EC:01}



{FBA4D2B1-BD81-459A-BA32-552BC09D3A23:01}


{AA01FE02-C275-4402-B006-FC25F46A41DB:01}


やたら黒ばかり使ってるな

お客様にはさまざまなカラーやデザインを提供するものの、自分のネイルはいつも白かベージュか赤…


結局無難なカラーに落ち着いてしまう私です汗

でもここ数カ月、らしくないネイルをしております得意げ


このカラーはGooアップベラフォーマ206!!!


ネオン過ぎず色白サンにも小麦色サンも、私のような中途半端に


焼けてしまったお肌サンにもしっくり可愛ゆく馴染みますよ~~音譜


くり抜きアート風に涼しげに仕上げましたニコニコ


さりげなく使ったネオンカラーがイマドキですよ~




『ネイルサロン&スクール マシェリ』のブログ