さざれ石アートヒーリング◆みえちゃん

▶︎クンツァイト
▶︎シェルスライス
▶︎カラスノエンドウ
▶︎サンストーン

無条件の愛

頑張らないと、の私から
頑張りたい時は助けてもらえる、私へ

いるだけで沢山の人が集まり
循環が生まれている

少しずつ受け入れて来た愛

離れていても
愛を感じられる、私になれてきた

スッと受け取れるようになってきたんだね

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜

みえちゃん、さざれ石アートヒーリングに参加してくれてありがとう♡
ホワイトセージも!早速、みえちゃんにいただいたものを炊いています♡

今朝は、こちらは小雨。

どなたのアートを行おうかな?とふわぁっとしていたら
みえちゃんが浮かんだのでやらせていただきました♡

はじめに選んだのは▶︎シェルスライス(小さめだけど真っ白で綺麗なもの)

あ、みえちゃん達の笑顔みたい♡って思ったの。
キラキラキラキラ〜♡って。

さざれ石は、ぐる〜っと眺めて選んだのが

▶︎クンツァイト
→無条件の愛・真実の愛
・心の中にある劣等感などを拭い去り、おおらかな気持ちで人と接することをサポート
・大きな愛を心に持つことで、まっすぐな心で相手と向き合い、愛情を持って接することができるようになる

石を選んでから意味を調べて号泣しちゃった♡
号泣しながら、声を出して笑ったよ。
なんか、嬉しくて嬉しくて!

そして、もう撮りたい絵は見えていたけれど
シンギングボールに入りたいと言うので
中に入れて、鳴らす。

▶︎カラスノエンドウ
ちょうどお花が咲いていたよ。
ニョロニョロっと、数本絡み合いながら伸びてきていて
なんだか、みえちゃんと仲間達みたいだったの。

わーいわーい♡って言いながら
にょきにょきしてる感じ♡
とっても楽しそうだった♡

で、はじめはそこで撮ったんだけど
いまいち納得がいかなくて。
何度も撮るうちに出て来たのは
(カラスノエンドウの茎を折ったらいけない)
(ちゃんと綺麗なまま(根から生えていて折れていないまま)撮らないといけない)
というのが何度か出てきたよ。

それで、キュッと苦しくなったの。

そのあと。

いっぱい撮ってから、一本だけ
どうしても可愛くて
いじっている間にちょっと茎が折れてしまって
ええい!と、その一本だけ折ってお部屋に持って帰ったの。

そしたらね
撮りたい絵の為に
▶︎サンストーン
が、グラスごときてくれて、カラスノエンドウを刺す土台になってくれたの。

サンストーン自体がとっても綺麗で目立つ存在なのに
脇役になってくれて
カラスノエンドウを支えてくれて
「よかってね♡」って微笑んでくれていたよ。

そして撮影が終わった後
シェルを取り出して
ふーっ、って一息ついている時のこの子達が
普段ならなんとも思わない景色なのに
なんだかものすごく、満足げに見えたの。

みんなバラバラに分かれたけれど
くっついてはいないけれど
とってもポカポカして
あったかい感じ。

みえちゃんの今を、感じたよ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜






















🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


以前

まっちーに

描いてもらったもの