数秘を擬人化して

イラストで分かりやすく解説している

まんが✖︎数秘鑑定士の
桝元つづりさん

見て*読んで*わかる!数秘まんが講座
https://ameblo.jp/himeyat-t/










似顔絵バージョンでお願いしていた


「数秘で人柄✖︎才能2コマ漫画」

届きましたおねがい💕✨✨







私の自己紹介に照れ



美枝の人柄


穏やかに
にこにこしていて
細かいところまで
気遣ってくれる人です。

一緒にいると
斬新な視点での
お喋りが楽しめます。

普段はマイペースで
気分屋さんですが
これは人の為になる!
と思ったことは
ものすごいスピードで
行動力を発揮します。

不当な我慢や理不尽
相手の痛みを考えない
行動を見ると
鋭い一言を繰り出す正義感も。

そんな時の発言は
冷静でかなり痛いところを突き
「よくぞ言ってくれた!」
と思うことも。







【美枝の才能】



まだたくさんの人が
経験していない体験を
わかりやすく噛み砕いて形にし

見た人が同じ状況になった時に
再現できるようなものや
スムーズに進めるためのプロセスを
伝えることができます。

また細かなストレスや
不自由さにも敏感で
あまり気づかれないような
不自由さや細かい穴を見つけ
それをこれまでなかったアイデアで
埋めていきます。

それはささやかで
小さいようにも見えますが
痒いところに手が届くような
より円滑に回るための
潤滑油のような
あまり気づかれないからこそ
周りに差がつけられるような
大切な部分です。














とても

しっくりくる照れ