自然界を愛し

自然界に愛される

ピュアコミュニケーター

美枝





なみぃちゃんは



本人が忘れてしまっている

得意なところや

本質を

いっしょに見つけてくれて

思い出させてくれますおねがい









先日

受けた

なみぃの霊視セッション150分コース✨






あなたのその得意な分野がどこにあるのか、

あなたの本質は何であるか




たっぷりお話して



うれしくて

よく泣き

よく笑いました





こんなの

才能や能力や

得意な分野に入らないよ〜


って私が思っていることも




それだよ!それ❤️


って言ってくれて







(そうなの?!)

(そうなのかなぁ。。。)

(そうかもね‼︎)

(そうだよね!!)



と、最初は懐疑的だったけれど

だんだん確信的に気持ちが

変わっていくのがわかりました。






4日後の朝。。。


スマホ開いて

なみぃちゃんから降りてきた

私のキャチフレーズのメッセージ読んで

こうなったんです

⬇️





ぶわぁああああーーーって。







私が

私であることが

うれしいんだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。





自然と生き物たちが

大好きです♡














Instagramに
たくさん写真があるので
見てね〜