次男ファンのみなさま。
お待たせしました。


先日の
自宅内窃盗事件は
記憶に新しいところと存じますが…






えー。

本日は

またまた彼の

お金にまつわるお話でございます。






オレ。中学卒業したら
 通知表つくる!!!





「海賊王に…オレは なる!!!!!」みたいに言われても、、、。




え?!






なんのコミット!!!


唐突すぎて
わけがわかりませんです。はい〜。



通知表通帳ってことが判明。











通帳作ったら
100万円引き出せるじゃん!!








あ。
おわかりですかね。




そう。


ATMは
無限にお金が出てくる機械だと思っていて




自分の通帳さえ作れば
自分でいっぱいお金使えるおねがい💡


って思ったらしいのです。





これはいいこと思いついたと言わんばかりに

終始楽しそう♡






そんな姿に

本当のこと

分かるように説明しようかどうしようか

迷々していましたら…







ゲームで説明しようと

ひらめいてしまったので







いつも彼がやっているこちら。

画像お借りしました





このゲームに出てくる🏧で説明。





売ってお金に換えて、手持ちで持ちきれなくなった分はATMに預けるよね。





預けない。
すぐ使っちゃってなくなる。






・・・・・・・・・・・・・・。









もう。

あきらめよう・・・。




こいつは

とことん

お義父さんの血を受け継いでいるのだから…










・・・と思ったのだけれど

口座に100万円あるのかぁ〜って思ったら

ちょっとワクワクしてきましたおねがい





次男…やりよる照れ