シーグラスセラピスト
高知のひとみちゃんのところから

海越え山越えて
海なし県の長野まで
やってきてくれたかわいい子たち✨











【みえのイメージが信州の山の緑なのね。
それとみえは、
とても優しくて誰とでも温和な感じでコミュニケーションをとってる
と思ったの。
だからそういうので作ってみた。
で、貝がらもつけたらあとで
「あっ、みえは鶴貝さんだ!」って(笑)】




わたしのイメージから作ってくれましたおねがい💕





雄大な山々に囲まれて

季節の移り変わりを

肌で感じられるのが心地いい♡




わたしのコミュニケーションも

そんな感じで温和なのかな。




そういえば・・・


ただ、ただ、

話を聞いただけなのに

「ありがとう」って言われることが

よくあるかも。。。照れ



ひとみん、ありがとう♡