やっと涼しくなって・・・


いや、

なんか

一気に寒くなってきて毛布を出したよ。





外仕事のわたしは

この暑さで

思うように仕事が進まず

(毎月16日から翌月15日までの間に終わらせればいいので、スケジュールは自分で組めるんだけれど)


8月前半

お盆中も

仕事。






息子たちは

夏休みのほとんど

2人でどこへも行かず留守番。



都会の夏休みに比べて

短い夏休み。

来週頭には終わっちゃうの。



発散したかったのかな。



次男が

「カーラオケ!カーラオケ!カーラオケ!」って

連呼しだしたから



行ってみたよ。





ゲーム機のカラオケソフトでは

物足りなくなったらしいです。




いつもテンション高くて全力で楽しむ次男と

カラオケもマイペースに楽しむ長男。


軽度知的障害児コンビ。





私も

久しぶりにカラオケ🎤

楽しかったー(*≧∀≦*)✨





14時過ぎから歌って


気付いたら20時!!!





急いで帰って


なみぃちゃん主催のコレ!





これに参加👴🏻



わたしは


一杯🍺やりつつ



ここで


オヤジになりきり


相談してるのに


ゲラゲラみんなで


終始大笑いして





途中


猫やら

犬やら

息子たちやらが


絶妙なタイミングで

鳴いたり

歌ったり

音がしたり


いろいろ乱入して






昨日は

まあ


よく喋って

よく歌って

よく笑った



楽しい一日でしたなぁ〜👴🏻