どこかのカウンターにあって


なんか


気に入った次男。



たまたま


文具店で見つけてしまった。








「ちんちんベル買って🛎」







今日も


文具店行ったんだけど


入店した途端に




「ちんちんベルどこ?」



と連呼びっくりびっくりびっくり






(お願いだから大きい声でやめてくれ〜😫)






こないだ見た映画の曲♪♪













「ぼーっとしてて話聞いてくれない時に鳴らす」


って言ってるけど





楽器になっとるニヤリ






今日も


買ってから


車の中で早速開けて





曲に合わせて


後部座席で


ちーん ♪


ちーん♪


ちん♪ちちん♪ちちん♪





一番鳴らしてたのは


大好きなコレ


仁さんの「心配戦隊タイヘンジャー」

(他の曲はこちら)





もうノリノリで



調子にのって


ゲーム機に入れて欲しい曲を


リストアップしてきよったニヤリ












「いくらになるか計算してみて、おこづかいで買いな。」って言ったら




250円が縦に並べられてて






結果



「計算できん😑」






お兄ちゃんに助けを求めてた。












(兄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











正解👍✨






結局



リストアップしただけで満足したのか




計算だけして終わった・・・。








これからしばらく


ちんちんブームは


続く・・・ニヤリ