{A5D79E00-2969-4A8D-B8A8-495BDCD0B29B}

急にハンバーガーが食べたくなった 

次男。

🍟🍔🥤



「買いに行こう!」

と、サイトを開いてメニューを見て




次男 「Sってなに?」


私     「スモール。小さいって意味だよ」


次男  「わかった。ツモールね。」
              (☃️雪じゃないよ)


           「Mは?」


私      「ちゅうくらい」


次男    「L は?」

私        「大きいのだよ」






次男     「分かった。・・・。」

              「○○くーん(長男)

                  Mサイズってなに?」


長男        「ん?  ミニ。」

                 (↑大真面目に答えてますニヤリ)





次男        「おとーさん!L  サイズってなに?」



旦那         「・・・・・・・。んーーーと・・・。」


                  「ロング!!・・かな照れ

                    (↑大真面目に答えてますニヤリ)






    
 正しい言葉の意味が分からなくても

こんなやりとりが

毎日

繰り返される

日常が


なんとも

幸せなのです。

                  



いくら出せば

買えるのか

細かい計算ができないから

とりあえず

1000円札を握りしめて行きました。





今回も


ちょっと緊張してたけど


深呼吸をしてから


無事


ひとりで


チーズバーガーとコーラのLサイズを


じぶんのお小遣いで購入し


ご満悦でしたおねがい





またまたできたことが嬉しかったのか



   「○○くん(長男)も買えばいいじゃん!」

     とおススメしてたけど



     長男は

   「オレ  食べたくないしえー」と拒否られる。



彼らにとって


毎日がアトラクション。


日々の生活での体験が


新鮮で楽しいのです。