知的障害の息子たちも

心屋仁之助さんの ファンで

歌が大好きおねがい


この間

「おかーさん!!  先生  仁さん知らないって!!びっくり

     と、  日記を見せてくれました。




長男
「最近は 家で  心屋ぢんのすけさん と言う人に  はまっています。」

先生
「この人は何をしている人なの?」



先生の返答に

息子  困って  

「ぢんさんて 歌手? 」

(車では 仁さんの魔法の歌を聞きまくり
    最近は  息子たち自らMVを見まくり
    武道館DVDを見まくり
     一緒にPodcastも聞いてるけど)



  仁さん=歌う人だと  認識していたみたいニヤリ




自分で  Google先生に聞いて

「心理カウンセラー」って出てきたから

ちっちゃい字で

「心理カウンセラーをしています」って
  
   お返事書いたみたい爆笑


このやり取りをしている間。

次男は  「タイヘンジャー♪ タイヘンジャー♪」と

最大ボリュームで  歌いまくる!!!


みんなで   仁さんに   はまっています爆笑爆笑爆笑

{B8E39D4E-135F-4486-8192-4C393DDD8A22}



なみぃちゃんがシェアしてくれて


なんとー!!!!