見に来て下さって

ありがとうございます(´∀`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

前回の更新から

またもや間が空いてしまいました。

ごめんなさいm(__)m

 

旅の記録が少しまとまったので

公開していきます!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さて、毎年恒例の

結婚記念日旅行編

はじまり~はじまり~

 

です(`・ω・´)ゞ!!

 

 

 

 

という事で、

大量にお休みがないと行けない

青森は弘前城(十二天守の一つ)へ!

 

 

 

 

とりあえず

新潟を超えるまで何時間かかるか

わからなかったので(広いんだもの…)

朝の8時には出発。

 

 

 

 

 

ほっくんと私、

同じくらいの量を食べたはずなんですが

全然お腹が空かないほっくん。

なにその低燃費ぶり。

 

 

 

 

こちらでは魚介の他に

山形名物の「ぺそら漬け(ピリ辛で美味しい)」

などもいただきました!!

美味しかった~!!

例によって写真はありません(え

 

 

さて、次回は

二日目のお話ですよ!

 

 

 

お楽しみに!←

 

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 


ほのぼの日記ランキング

アップぽちキラキラお願いします音譜アップ