見に来て下さって

ありがとうございます(´∀`)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

「いいね」や皆様からのコメント、

ペタに励まされております!!

 

それから、新しくフォロワーになって下さった方、

ありがとうございます!!m(__)m

 

これからも

応援よろしくお願いします!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

いつぞやの事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワザとオヤジギャグを発したんだったら

いいんですけど、

たまたまオヤジギャグになったんだったら

恥ずかしい思いをするかなーって(ほっくんが

色々考えてるうちに何か

めんどくさくなったので考えるのをやめました。

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 


ほのぼの日記ランキング

アップぽちキラキラお願いしますアップ