見に来て下さって

ありがとうございます(´∀`)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

「いいね」や皆様からのコメント、

ペタに励まされております!!

 

 

これからもコツコツ頑張りますので

応援よろしくお願いします!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

それは先日の事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜担当の人、滅多にお休み

取らない人なので、

二つ返事で快諾しちゃってた気がします滝汗

 

 

…え?

代わりの人を見つければ

良いじゃないか、ですって?

 

 

いないんです(´v`)

 

 

み~んな辞めていっちゃったんですよ

 

とある人からの

 

 

パワハラが原因で(ニッコリ

パワハラしちゃってる本人は

何で皆辞めていくのか

理解していらっしゃらない様です(嘲笑

 

ま、この話↑は

置いといて。

 

 

ほっくんは

私が休みを取りづらい事を

知ってくれてるので

わざわざ固定休の日に

合わせてくれたんですが

 

私がちゃんと覚えてれば

こんな事にはならなかったんですよね汗

 

 

ほっくんには

申し訳ない事ばかりしちゃってますゲロー

 

 

同じ事を繰り返さないように

気をつけなきゃなぁ~…チーン

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 


ほのぼの日記ランキング

アップぽち音譜お願いしますアップ