見に来て下さって

ありがとうございます(´∀`)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

「いいね」や皆様からのコメント、

ペタに励まされております!!

 

 

これからもコツコツ頑張りますので

応援よろしくお願いします!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

もしかしたら、

昔描いた事あるかも知れないので

アレ?この話知ってるぞ?って思っても

スルーして下さい(え

 

 

大きなケンカはしないけれど、

小さなケンカは

ちょこちょこと勃発している我が家。

 

ほっくんは怒ると

しっかり話し合って、その日の内に

仲直りしたい派。

 

私はひたすら無言で

何日も引きずる派なのですが…。

 

 

 

 

 

このままでは

埒があかないと考えたのか、

足元に置いてあったペットボトルで

攻撃してくるほっくん。

 

最終的に、こうなります真顔

 

 

 

 

 

 

 

気が済んでない分、

ほっくんのお腹をつかんだり

色々としてる間に

ケンカの事はどうでもよくなってきます。

 

数日続く私の怒りの半分は

何らかの意地だと思われるので、

もしかしたら、ほっくんは

それを楽しく取っ払ってくれてるのかなーとか

思ったり思わなかったり。

(↑ほっくんの方が多く叩いてきてるので

ストレス発散できただけな気も…)

 

 

とりあえず

ほっくんに感謝…?

 

 

 

これが我が家の

仲直りの仕方です真顔

 

皆さんは、どう仲直りされてますか~デレデレ

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 


ほのぼの日記ランキング

アップぽち音譜お願いしますアップ

 

 

 

ちなみに…。

うっかりゴミに出して

ペットボトルがない場合は

 

 

素手で

打ち合います真顔

 

一応、手加減はしてくれます。

(私は全力。)