見に来て下さって

ありがとうございます!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

皆様からの

「いいね!」やコメント、

すっごく嬉しいです!

 

 

これからも

頑張ります!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

あれは…

2月に入ってすぐの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2月6日。

 

大雪の日。

 

 

5日の夜から

ほっくんは夜勤だったので

雪が積もっていては駐車場に

入りにくいだろうと思い、

雪かきをしようと

思いっきり厚着をして

駐車場へと向かいました。

 

 

ら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

無理。

 

 

 

 

 

 

 

ほっくんの言葉を

鵜呑みにした私も悪いんですけどね…。

 

この日ばかりは

恨みました。

 

 

ちなみに

大きいサイズのスコップは

あるにはあるのですが、

ほっくんが持って行ってしまった為

ウチにあるのは

車搭載用の小さいスコップのみ…。

 

 

どうなる、私…!?

 

 

 

続きます滝汗

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!

 

アップぽちっと音譜お願いしますアップ