見に来て下さって

ありがとうございます!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

皆様からの

「いいね!」やコメントに

毎回励まされてます!

 

これからもがんばります!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

今日は11月22日。

『良い夫婦の日』

ですねヽ(*´▽`*)ノ

 

せっかくなので(?)

今回は入籍する時のお話を

描いてみましたよ!

 

 

 

あれは、

数年前の事でした…

 

 

で、翌日の22日。

証人の欄を記入せず

「今日から夫婦だわね…!」

などと、キャッキャウフフな感じで

婚姻届を持って市役所に行ったわけです。

 

 

 

かっ…

 

返された Σ(゚Д゚;)!!

 

そりゃそーですよね~。

証人いないと受理できませんもんね~。

 

うろおぼえのまま提出しに行った

私達がアレ(どれ?)だっただけなんです。

むしろ、

証人は要らないはず!!真顔

と自信たっぷりに言い切った私が

アレだっただけなんでs(ry

 

 

婚姻届を返却された時、ほっくんは

「ほらぁ~!も~~っ!U´・ω・`U」

と大変呆れておいででした。

 

 

 

 

 

私ほどのポンコツは

滅多にいないとは

思いますが

 

この先、

婚姻届を出そうとしている

そこのアナタ!

最終確認は怠らないように!!(`;ω;´)ブワッ

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたウインク

 

アップぽちっと!お願いしますアップ

 

 

 

 

よくよく考えると

ほっくんは結婚する前からすでに

私のポンコツぶりに

振り回されてますね滝汗