見に来て下さって

ありがとうございますウインク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


当ブログは、
夫・ほっくんとの
ほけ~っとした毎日を綴る
ほのぼの絵日記でございますデレデレ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

前回に引き続き、今回も

ほっくんは出てきません(笑)

ちょびっとだけ出ます←え?

 

 

では続きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに…

 

何言った(やった)の滝汗

 

きっと、ほっくんの事だから

 

骨にヒビが入ったまま

仕事してた

とか、そういう感じの事を言ったんだと

思いますチーン(確認はしてませんがw;

 

 

 

ストレートネックの方、

他にもいるみたいですねチーン

アレ、想像以上にツライんですよね@@;

周りにストレートネックの方が

いらしたら、少しで良いので肩揉みとか

してあげて下さい><;

少しの間ですが、痛みが和らぐので><;

 

 

サクッと治る方法が

あれば良いんですけどねぇゲッソリ

 

私と同じ症状の方、

私が言うのも何ですが、

お大事になさって下さいショボーン

 

 

 

 

 

今回も閲覧

ありがとうございましたウインク

アップぽち!お願いしますアップ