見に来て下さって

ありがとうございますウインク

 

コメントや「いいね」も

ありがとうございます><;

 

これからも頑張りますデレデレ

 

 

さて、前回からの

続きです!

 

 

怖い話が苦手な方や

前回の記事を見てない方は

スルーして下さい滝汗

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

謎の手形の件。

 

もしかしたら

解決のヒントになるかも!と

検証してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

ほっくんが

イタズラしたのかも知れない!

 

そう思って、

ブログの更新(前回分)をしつつ、

ほっくんの帰りを待つ事に。

 

 

 

 

↑ほっくんには見えない、わからない!

と言ってました。

 

 

 

色々と話してみた結果、

(と言っても2~3分くらいの軽い話)

 

 

 

 

 

 

 

そう…

 

全ては

 

 

気のせい 

 

 

気のせい 

 

 

気のせい 

 

 

 

 

 

 

って事にしときましょう。

 

うん、そうしましょう。

 

 

気付かないうちに自分で

汚してたんですよ、きっとウインク

 

 

いやぁ、お騒がせしました(*´ω`*)←

 

 

 

 

今回も閲覧

ありがとうございました音譜

 

アップぽちり、とお願いしますアップ

 

 

 

しかし…。

 

 

 

「気のせいか~(・ω・)」

と、自分の中でも納得して、

ウトウトし始めた頃。

 

 

 

 

 

確かに聞こえたんですよねぇ。

 

 

 

 

 

女性の…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び声が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事ぞ?(´・ω・`)