見に来て下さって

ありがとうございますデレデレ

 

「いいね」やコメント、

読者登録も、

本当にありがとうございますちゅー

嬉しいですっ!!ラブ

 

これからも頑張りますウインク

 

 

 

いきなりですが、

 

私が愛してやまない

ブロガーさんの一人。

 

亭主関白になりたい彼と奇天烈な彼女

でお馴染みのあさひさん。

 

絵もキレイで上手で

マンガも面白くて

共感できる所がありすぎる所もあって

尊敬してる方なのですが、

 

先日のブログで

何やら私にも思い当たる事があったので

勝手にリブログしてみましたよウインク

 

 

 


 

 

 

ワンコ犬はワンコでも

頭の良いワンコであるビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

一方の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バ○犬だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひさん、

勝手にリブログしてスミマセン滝汗

あまりにも似すぎていたので

つい…!(笑)

 

次回の更新

まった~りしつつ、

楽しみにしてますラブ

 

 

 

 

 

 

今回も閲覧

ありがとうございましたウインク

 

 


ほのぼの日記ランキング

アップぽちっと!お願いしますアップ