いつも「イイね!」してくれたり、
見てくれて、ありがとうございますちゅー


とても励まされます!
これからも、どうぞ よろしくお願いしますチュー

 

 

 

さて前回からの

続きです!!

 

 

 

かなり長引きましたが、

 

 

今回が

 

 

 

最終話ニヤニヤビックリマークです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革はもちろん、

ビニール製でも、

保管しておくなら

ちゃんと風当たりの良い所に

置いた方が良いですウインク

 

 

クローゼットに入れっぱなしだと

カビも生えますからね~滝汗

 

 

皆様も

ご注意くださいウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄は確かに言いました。。

 

 

 

「いつでも遊びに来いよ」と。

 

 

 

 

 

新居までの道、

 

 

 

 

 

 

 

完璧に覚えたからな!?

 

 

 

 

 

 

ビールの詰め合わせ持って

また突撃訪問するからな!?(怖

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は、どうぞ宜しく…m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

長々とお付き合い頂きまして

ありがとうございましたちゅー

 

 


ほのぼの日記ランキング

↑ぽちっと音譜

お願いしますラブビックリマーク