いつも見に来て下さって、

ありがとうございます(*´ω`*)


初めての方、初めましてです!!!

当ブログは、
ド天然な夫・ほっくんと、
ポンコツを極めた私が織りなす
ゆるっゆるな絵日記でございます(・∀・)


これからも
どうぞ宜しくお願いします(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

今回は少し

お下品なので、

苦手な方や、お食事中の方は

スルーして下さいませ><;

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かほりが漂う前に逃げました。

 

 

尻まくらをした私が悪いんです。

 

 

えぇ、そうです。。

 

 

ほっくんは無意識だもの。

 

 

でも…

 

 

でもね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホラー顔

 

 

 

 

 

 

皆様も尻まくらする時は

お気を付け下さい…

 

 

 

 

 

 

しないでしょうけどニヤニヤコココココ・・・(笑い声

 

 

 

 

 

 

 

今回も閲覧

ありがとうございました(・∀・)

 

よろしければ

ぽちりと!お願いします(o´・∀・`o)バボッ!