連日の台風続きで、

 

少しづつですが、最近ようやく涼しくなってきました( ´艸` )

 

秋の始まりですねぇ~(*´ω`*)

 

 

よきかな よきかな(*´∀`*) 

 

 

 

 

さて、今回のブログのタイトル、『晴れ男 雨女』

 

皆様の周りにも、必ず一人はいるはず・・・です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よし、ここへ行こう!」と予定を決めた日、

 

決まって暴風雨(雪)になります。

 

もしくは、外に出た時は、ものすごい大雨なのに、

 

室内に入った瞬間、雨が止む、という事も よくあります。。

 

 

雨女よりも強めの 雨風女(

 

・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

 

 

 

ふぅぅん・・・ (´⊇`)=3 (溜息

 

 

 

 

来月、かなり楽しみにしてる予定があるのですが、

 

どうか暴風雨になりませんように・・・;

 

 

今のうちに てるてる坊主 作っておかなきゃ(゚ω゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も閲覧、ありがとうございます!!

 

よろしければ、ぽちぽち~と お願いしますヽ(*´▽`*)ノ