皆さんは、親しい人とケンカしてますか?

 

あまり良くないかもしれませんが、ケンカするほど仲がいい・・・って言いますよね^^

 

思った事を気を遣わずハッキリ伝えられる事って、なかなか出来ないですし、素敵な事だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカの内容は・・・まぁ・・・楽しみにしてた お菓子を勝手に食べられた・・・とかですね。。。

 

 

小さい・・・小さいよ・・・私・・・・!!

 

 

大体ほっくんの天然が炸裂するか、「疲れた~もうやめよ~(´・ω・)」というほっくんの一言で

 

ケンカが終わります。

 

ほっくんが先に折れてくれるので ありがたいです^^;

 

 

私は意地でも謝りません(←子供か

 

 

 


大きなケンカは夫婦になる前に やりつくしました(笑)

 

 

おかげ様で今は平和です(*´ω`*)

 

 

 

 


今回も閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

ぽち~~~とだけ、お願いします!