初めまして! 

みー と申します^^ 

今まで、たくさんの面白い人達と出会い、それを基に 前々から、ブログを書こう・・・     と思っていましたが、なかなかタイミングがつかめず・・・;; 

丁度、書くなら今なのでは!?と、思えるチャンスがあったので、ブログを始める事にしてみました! 


夫の ほっくん との出会いから、丸10年、結婚5年目。
お子様はまだ いませんが、毎日楽しく生活しております^^ 

自分達も含め、身の回りの面白くてポンコツな人達を、少しずつ紹介しつつ、このブログを読んで下さる方々に、少しでも笑いを届けられたらな・・・と思います^^

まだまだ勉強不足 且つ、拙い文章ですが、温かく見守って頂けると嬉しいです^^





どうぞ、宜しくお願い致します^^ノ