
ごぶさたしています◎
ごきげんいかが。
本日8月27日
“ わたしの海 ”が
還ってくると云うので、
その青い波に乗っかって
ここも再開することにしました。
あいもかわらずの
のんびり更新ですが、
あなたさまを
いそがしくさせるような
緊急性のある話題は
ほぼございませんので、
お気に召すままのペースで
おつきあいいただけたら
うれしいです。
そして♡
おやすみ中
お気にかけてくださってた
こころ優しき読者のみなさま。
申し訳ないくらい
心身ともに
すこやかだったので、
言葉も心くばりも足りず
ほんとうにごめんなさいです。
そして、ありがとね。
と云うか
ひさしぶりに書いたら
文章が堅すぎて
なんだかアレなのよね。
うん
アレなのよ、
なんだこれ。
きょうは
これくらいに
させてください、エヘ♥︎

何はさておき
おかえりなさい、
BLUE BIRD BEACH
( ´ー`)ノ

All for JOY
&
Life is so Beautiful.。.:*☆
∞miracle-loves-you∞