人肌恋しいと云うには
まだすこしはやくて
水着や浴衣を身に纏うのは
なんだかもうちがう気がする
でも
そんな
中途半端な9月が
わたしはわりと
すきなのです
♫ ☜ music♥︎
これ、いいよねー
すきー( ´ー`)♡
夏なんて
誰を見ても
何を見ても
あほみたいに
ときめいちゃうから
季節が移り変わる
ニュートラルなきもちの
9月に
ときめいたのなら
それはなんであれ
自分にとって
“ ほんもの ” なんだろう
たとえ
それが
砂を掴むよな
お話だったとしても
手にした
ひとかけらの
砂金のかがやきを
どうか
見なかったことになんて
しないでね
あ♥︎
このブログ
7年目に
突入したみたいです
みんな
ずっとずっと
ありがとね
愛してます、
こころから
なにもかも
きみのおかげ◎
All for JOY,
∞miracle-loves-you∞
