先日
めずらしく
フラペティーノな
気分だったので
いちごのアレを
豆乳でオーダーしたら
いつも
ソイで
ご注文されますけど
豆乳
お好きなんですか?
と
訊かれましたので
『はい、
だいすきなんです』
と
お答えしましたら
豆乳シールが
笑って
らっしゃいましたの、
オホホホホー♩
やー、
かわゆい♡
しかも
Thank youの
書き方、
とっても
ラブリー♩
どうも
ありがとうございます◎
これね、
いつも
ほんとに
励まされてるんですよ、
どうもありがとう。
All for JOY,
∞miracle-loves-you∞

