ちいさなしあわせ | jolly lovely diary

jolly lovely diary

【なんでもない日ばんざい】

先日

めずらしく

フラペティーノな

気分だったので

いちごのアレを

豆乳でオーダーしたら

いつも

ソイで

ご注文されますけど

豆乳

お好きなんですか?



訊かれましたので

『はい、

だいすきなんです』



お答えしましたら

photo:03


豆乳シールが

笑って

らっしゃいましたの、

オホホホホー♩




やー、

かわゆい♡

photo:04


しかも

Thank youの

書き方、

とっても

ラブリー♩



どうも

ありがとうございます◎




これね、

いつも

ほんとに

励まされてるんですよ、

どうもありがとう。








All for JOY,

∞miracle-loves-you∞