りんご。
りんごから
サンゴ。
薔薇のカタチに
彫られた
白サンゴのピアスが
先日
宮古島から
届きました*:..o○☆゜
もともと
桃色サンゴの
薔薇のピアスは
持ってたんですけど、
白もあったら
ほしいなぁって
想ってて、
そのピアスを見つけた
サンゴの専門店に行ったら
あるには
あったんですけど、
あるのは
イヤリングばかり。
で、
がっかりしてたら、
ピアスに
加工し直して下さる
と
おっしゃるので、
お願いしてたものが
ごていねいな
お手紙と共に
ようやく手元に♡
というか
見つけて
うれしかったわりには
いそがしくて
すっかりわすれてたので(笑)、
3割増しの
うれしさ♪
数は多くないですけど
気に入ったものが
みつかったときだけ、
すこしずつ
宮古島から
連れて帰ってきてる
サンゴの
薔薇の
アクセサリー。
ペンダントが
いちばん
さいしょなんですけど、
よく
お逢いする
おともだちには
おなじみですな、
たぶん。
2回目に
宮古島に行ったとき、
見た瞬間
これ
自分で発注しましたっけ?
って
おもったほど
パーフェクトな色と
彫り方だったので、
そのまま
身につけて
帰ってしまったくらいで、
普段遣いは
もちろん
宮古島に還るときは
かならず
シータの
飛行石みたいな
感覚で
首に
ぶら下げてゆくのです。
だんだん
春めいてきたので
海から生まれた
お花たちと
いっしょに
そろそろ
あちこち
咲かせて
いきますね*:..o○☆゜
あ、
告知なく
更新を
おやすみしてて
ごしんぱいくださった方
ごめんなさいね。
毎年
宮古島から
帰ってくると
バイオリズムが
アジャストされるのか、
えらく
たっぷり
眠ってしまうんです。
あと
そうじが
とまらないんだな…
あたまの中と
こころの中が
整理されるようで
あれこれ
捨てたくなっちゃう
みたいです。
それが
おちついてきたので
また
乱れ打ちしていきますから、
紅茶のお供に
たのしんでいただけたら
しあわせです。
もう
3月
折り返しなのね。
みんな
たのしんでる?
ではでは
どなたさまも
ボンジュルネ(*´ー`*)
All for JOY,
∞miracle-loves-you∞


