きょうは
BLUE BIRD BEACH王国の
ハンプティーダンプティー、
ZENくんの
お誕生日でした*:..o○☆゜
奇しくも
デセオで
アイブラ主催の
ライブだったので
B組で
たっぷり
お祝いさせて
いただきました◎
本日の主役◎
うふふ、
しあわせそうです。
( ´艸`)
それにしても
台風接近する中で
各アーティストさんの
出演時間を
短縮しながらも
イベントを
決行してくれた
Eye'z Blackの3人、
どうもありがとう。
開催にあたっては
いっぱい
葛藤もあったと
想いますが
ほんとに
ほんとに
ありがとう。
わたしは
ほぼ
便乗しただけ
でしたが、
きょうのお祝いのために
ひと月以上も
前から
一生懸命
準備してくれてたコたちが
いたんです。
だから
ほんとに
ありがとうございます*:..o○☆゜
ほかの
アーティストさんも
みなさん
口々に
Live中
ZENちゃん
お誕生日おめでとう*:..o○☆゜
って
云ってらして、
とっても
ハートウォーミングでした◎
RAYSの
YASUEくんには
ライブ中
何度か
あべTの
戦闘力?に
堪えきれなくなって
笑わせてしまいましたね。
すてきな笑顔
ありがとございます。
それから
BBBの出番のときに
最前列を
B組に
譲ってくださった
ほかのアーティストさんの
ファンのみなさんも
ありがとうございました。
いろんなひとの
お心遣いに
こころから
感謝です*:..o○☆゜
みなさんのおかげで
ほんとに
しあわせでした*:..o○☆゜
でも
それも
これも
きっと
ぜんぶ
ZENくんの
お人柄ですね。
はじめて
お歌聴いたとき
その
日本人離れした
ボーカルセンスに
びっくりして、
年齢伺って
その若さに
さらに
びっくりした
ZENくんも
27歳。
まだまだ
なんでもできますな。
歌声も存在も
マイナスイオン
とか
プラズマクラスター
みたいなのが
出てる感じで
お逢いすると
いつでも
ほっこり癒される
ZENくん。
これからを
これまで以上に
たのしみにさせて
もらいますね。
きょうは
ほんとに
おめでとう*:..o○☆゜
そして
数多ある
浮世のよろこびから
歌うことを
選んでくれて
ほんとにありがとう。
All for JOY,
∞miracle-loves-you∞

