百年の恋 | jolly lovely diary

jolly lovely diary

【なんでもない日ばんざい】

自宅の

ハナミズキが

満開です*:..o○☆゜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


写真撮ってたら

通りすがりの方にも

きれいですねぇ



ほめていただいたほど、

ことしは

たくさん

たくさん

花をつけて

くれました*:..o○☆゜




父が

ちょっとずつ

手を入れている

みたいです。




もともと

このお花が

だいすきだった

母が

自分のサロンを

リニューアルしたときに、

それまで

支えてくれた人への

感謝を

これからも

わすれずに

ちゃんと

お返ししてこう

って

そんな想いで

植えた

ハナミズキ。




ハナミズキの

花ことば



【返礼】

なんです。



それから

【わたしの想いを受けとってください】




ことしも

わすれることなく

ありがとう

ありがとう

って

わらって

咲いて

揺れてます。







そこからも

見えますか。
photo:05


きみと

すきなひとが

ひゃくねん

つづきますように*:..o○☆゜






All for JOY

&

L'essentiel est invisible pour les yeux*:..o○☆゜

∞miracle-loves-you∞