自宅の
ハナミズキが
満開です*:..o○☆゜
写真撮ってたら
通りすがりの方にも
きれいですねぇ
と
ほめていただいたほど、
ことしは
たくさん
たくさん
花をつけて
くれました*:..o○☆゜
父が
ちょっとずつ
手を入れている
みたいです。
もともと
このお花が
だいすきだった
母が
自分のサロンを
リニューアルしたときに、
それまで
支えてくれた人への
感謝を
これからも
わすれずに
ちゃんと
お返ししてこう
って
そんな想いで
植えた
ハナミズキ。
ハナミズキの
花ことば
は
【返礼】
なんです。
それから
【わたしの想いを受けとってください】
ことしも
わすれることなく
ありがとう
ありがとう
って
わらって
咲いて
揺れてます。
そこからも
見えますか。
きみと
すきなひとが
ひゃくねん
つづきますように*:..o○☆゜
All for JOY
&
L'essentiel est invisible pour les yeux*:..o○☆゜
∞miracle-loves-you∞




