コンプリートあとは神龍呼ぶだけ。ことしはドラゴンボールを探す旅にでも出ようかとおもったのですが、もう叶ってしまったよ。わが家にぜんぶあった。まーくん、なんでも持ってるんだね。パズーのカバンか。きみのさがしものもきみのすぐそばにあるよ、きっと。All for JOY&Everything is already enough in your feet*:..o○☆゜∞miracle-loves-you∞