あんにょんおねがい

 

近頃は晴れが長続きせず雨ばかり雨

今日は風も強いから桜は散っちゃうかな・・・ぽってりフラワー叫び

 

さて昨日はEXOデビュー12周年の日~拍手拍手拍手

各メンバーがメッセージをくれましたねお祝い

夜には6人揃ってのインラもしてくれた~ニコニコ

 

 

 

そして我が推しのギョンスや~ハート

 

 

日本ファンクラブやら

 

 

新しいbubbleやらペンギン

 

 

そして3RDアルバムやらCD

 

心とお金が追いつかないよーーーお金あせるあせるあせる

 

頼むお願い

ギョンスのソロコン

ひとつだけでもいいから当たってくれーーーえーん

 

 

そんな中でもドラマは基本見てますよテレビ

 

まずチャ・ウヌを2本

 

 

 

 

 

 

 

もうね

ドラマの内容と言うよりも

ウヌくんを見てるだけでなぜか幸せになりますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『ク・ヘリョン』

このドラマはウヌくんの笑顔がとても多かった笑

ウヌくんはほんとに屈託のない笑顔なんだよねニコニコ

 

そして2本ともウヌくんの役がねぇ

一途に恋する役なのよキューン飛び出すハート

 

スイマセン汗

ウヌくんのドラマって

お顔に見とれちゃうからストーリーがワタクシの記憶に薄くなっちまってあせる

 

お次は

ワタクシがいま一番気になるおとこ アン・ヒョソプ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

このドラマ『いつかの君に』

韓国ドラでよくある

過去と現在を行ったり来たりするのね

真剣に見てないとワケワカメになるのよもやもや

しまいにはこの女優さんが

イモトアヤコに見えてきちゃって爆笑

少し重たい部分もあるけどいいドラマでしたよ。

 

 

そして最後は元祖元カレ

パク・ヒョンシク主演の『ドクタースランプ』病院

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく現代に沿ったストーリーだなぁって

自分を大切にしようって最後は思うよ。

あと一言で申すと

シクがとても可愛いんさ~ラブ

それとスタイルが良いから

スーツ姿や白衣姿がカッコイイのよ飛び出すハート

 

 

そんなんでグダグダですがドラマを4本ご紹介しました立ち上がる

 

 

※画像はお借りしました。