あんにょんおねがい

 

ここんとこ冬に逆戻りだね

週末から春が来そうだから桜も開花するかなぁ桜

 

さてさてワタクシ

先日の土日の2日間

ベクちゃんのソロコンに参戦して参りましたよ拍手

ほんとにこの2日間はいろいろと濃くて濃くて・・・

でも簡単に書いてくよ~鉛筆

 

まず遠征組と東京駅で待ち合わせ

 

 

この㋐のうちわのおかげで

みんなすぐに見つけてくれて・・・でも爆笑されてるのさ笑い泣き

 

そのあとバーミヤンでランチして

ホテルに荷物預けて会場に向かうあし

 

 

 

開場時間まで

いろんなエリさんとおしゃべりルンルン

 

 

座席は2日間ともアリーナ

でもどっちか1日は上からも見たかったかも目

ぬいにピントを合わせたのに

なぜか前方の白いフリフリの女の子にピントが合わさる笑

 

ベクちゃんの登場はEXOの曲からだよ

やはりEXOの曲はイイネ口笛

ニョルくんのラップパートはなかなか新鮮でしたよ星

 

 

上矢印もうね

この時はおばちゃん達はぐふふ状態になります18禁お願いお願いお願い

 

 

そこか~ら~の~

この可愛いベクちゃんは反則です注意

 

 

初日は音がハウリング笑いしちゃって

それが気になって気になってショボーン

でも2日目は調整されてて良くなってたよOK

 

そして夜は

韓国料理屋で酒盛り~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

ココのお店

どれも美味しかったけど

海鮮チヂミは格別に美味しかった~チュー

 

 

 

 

たくさんのエリさんと

飲めや食えや騒げやで

気付けばお店の中はエリしか居なくなり

店員のオネエちゃんがEXOのを流してくれたよ~音符流れ星グッ

 

そしてこの日はホテルに戻り就寝zzz

 

 

次の日もランチ会して

またお店を変えてお茶してパスタナイフとフォークコーヒー

 

この2日間ほんと楽しかった~ピンクハート

ずっーと食べてたかもしれん笑

 

 

たくさんのソンムルもありがとーおねがい

 

ご一緒してくれた

エリのみなさま ありがとうございましたニコニコ

幕張でまたお会いしましょう飛び出すハート

 

なんて締めくくっちゃってるケド・・・

 

 

とうとう来ちゃいましたよ~

ワタクシの最推しのギョンスがハート

まだ詳細は出てないんだけど

大事な時にチケットが取れる気がしないショボーンショボーンショボーン

たくさん神様使っちゃってるからさ・・・

 

 

そして今日はシウミンのセンイルだねバースデーケーキ

シウくん おめでとー拍手飛び出すハート

 

※画像はお借りしました。