あんにょんおねがい

 

今日は風が強い強いあせる

まだヅラの頃だったら

頭押さえながら歩いてたわ笑い泣き

 

さーてと

先日の日曜に(めちゃ寒い日だった・・・)

EXOのレイちゃんの

日本での初ファンミに参戦してきたよ~おすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

 

 

 

座席は安定の神じゃない方の席 www

でもちゃんとレイちゃん見えたよラブ

見えないのは字幕だけで 絶望ガーンガーンガーン

 

ずっと楽しみにはしてたけど

なんの予習もせずに少し不安だったけど

行っちゃえばコッチのもんだね口笛

 

 

ピアノ弾いてくれちゃったりルンルン

 

 

全通路を練り歩いてくれちゃったりキラキラ

 

 

 

カワイイ姿を見せてくれたりハートのバルーン

 

 

EXOの過去の映像見て

エリからのメッセージも見て

でも最後にレイちゃん泣いちゃうのえーん泣

自分はもう忘れられちゃってると思ってたみたいで・・・

こりゃまたワタクシも一緒に号泣だわよえーん

 

そして確信したのは

本国での人気のスゴさ流れ星

会場の半分は本国の人じゃないかなと中国

掛け声も大きくて音符

そしてみんなまぁ若い若いリボン

 

 

このペンラを持ってる人が多かったよ星

 

 

 

そしてソンムル

ありがとうございますピンクハートお願い

ワタクシ何も用意してなくて・・・タラー

 

とてもとても

レイちゃんと幸せな時間を過ごせましたおねがい

ダンスはほんとにキレッキレのレイちゃんのまま口笛

 

やっぱりレイちゃんは

ずっとEXOのレイちゃんです飛び出すハート

 

※画像はお借りしました。