あんにょんおねがい

 

今日の東京の気温

おかしなことになってるあせる

長袖一枚で外を歩けるってあせる

当然このまま春は来ないワケで・・・

BBAは明日からの気温の急降下とか死んじゃうってガーン

 

さてさて

見終わったドラマが増えてきた

記録として感想文を簡単に書くぞ~鉛筆

 

まず1作品目は 『悪の花』元カレ イ・ジュンギ主演飛び出すハート

 

 

内容的には

やはり幼い頃のいじめとか

父親がおかしいとか 暗めなんだけどね

ジュンギの演技が上手くて

ほんとに犯人なんじゃないか?って思ったりしちゃうのよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとハラハラドキドキのシーンもあって

あとは夫婦愛の深さも見どころかな愛飛び出すハート

 

 

そして2作品目 『京城クリーチャー』

パク・ソジュンとハン・ソヒ 美男美女の共演ですキラキラ

 

 

 

 

この作品は感想を述べるのが難しいのよもやもや

反日な作品と騒がれただけあって

見る人によっての価値観がいろいろだと思う。

だから内容の感想はあえて載せないでおきます・・・

 

 

 

 

 

もうね

ハン・ソヒちゃんがとにかく綺麗でね飛び出すハート

 

 

 

 

もし生まれ変われるなら

このビジュアルで生まれたい笑

 

 

そして3作品目 『ホンチョンギ』

 

 

この前 徹子の部屋にも出てましたね 主演 アン・ヒョソプラブラブ

 

 

 

ザックリ言うと

身体の中に入ってしまった

魔王を追い出して絵に閉じ込めるって内容で

この失明してしまったハチュブの目がなんかね好きなのよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

最初から最後まで

ずっと優しいハチュブにキュンキュンしたさラブ

 

アン・ヒョソプは社内お見合いを見たときは

あんまり惚れることはなかったんだけど

この作品のアン・ヒョソプは好きかも~口笛

 

 

 

 

この方

いろいろな顔を持ってるよねキョロキョロ

 

そしてキスシーンなどで流れてくるベッキョンのOSTルンルン

すごーくステキなのよ~キラキラ

 

 

そんなこんなで

みなさんもこの3作品 オススメなのでどうぞ流れ星

 

そしていま

『私の夫と結婚して』にずっぽりハマってるので

また感想文を書きたいと思います。

 

※画像はお借りしました。