あんにょ~んスター


今日は支部のりっちゃんと

久々の再会をしてきました~おねがい❤️

お互いの手術もとりあえず全て終わったので退院祝いとお祝い

そして りっちゃんの大好きなニョルくんの除隊祝いとお祝い

めでたいことが3つ重なったので

かなり贅沢なホテルビュッフェってやつをしてきました~赤ワイン赤ワイン




新高輪プリンスのザクロっていうお店だよんスプーンフォーク




参ったびっくり
何を食べても
どれも美味しくて満足ルンルン
食べると喋るの同時上映だよ爆笑

今回は
病気のこと半分
EXOのこと半分
ちょうどいいバランスで
喋り倒してきましたグラサン

りっちゃんとは今日で2回目だけど
ほんとに気を使わなくて
(上矢印少しは気を使えって(笑))
楽しくて楽しくて
あっちゅー間の3時間でした飛び出すハート




ニョルくん おめでとキラキラ拍手