4月から新しい環境で♪ | 滋賀県大津市堅田ピアノ教室Healing Melody♪ 本堅田教室・におの浜教室(びわ湖ホール練習室)

滋賀県大津市堅田ピアノ教室Healing Melody♪ 本堅田教室・におの浜教室(びわ湖ホール練習室)

一音から始める。感じる、愉しむピアノ、心を満たす豊かなメロディ。

※只今生徒様募集を休止しております。

新規生徒様募集時には、改めてお知らせいたします。

 

 

滋賀県大津市 

音楽に癒される人生のお手伝い…♪

ピンク音符ピアノ教室 ヒーリングメロディピンク音符

主宰の 高野三恵 です。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますリボン

 

3月の最終日、1年間大変お世話になった職場で

花束をいただきました花束

ありがとうございましたキラキラ

 


 

 

可愛い花束花束まだ綺麗に咲いていますラブラブ

 

 

そして友人からプレゼントもいただきました爆  笑

可愛くて実用的で感謝ですキラキラ

 

 

 

4月からは、新しい職場で、

気持ちも新たにスタートしました音譜

 

寂しさと不安と、期待と新鮮な気持ち、

全てを受け止めながら、

でも仲間や信頼できる人が増えて

いつも近くに、不思議と安心感があったりして、

これからも私にできることを探していこうと思いますおすましスワン

 

 

ピアノ教室では、生徒様に小さなおさらい会に向けて

2曲練習に取りかかってもらうよう楽譜をお渡ししましたブルー音符

 

1年に1度は舞台で弾く機会ができるようにしていきたいと思いますリボン

 

 

 

 

近くの桜が満開桜桜

 

 

 

 

ピアノ教室ヒーリングメロディでは、

初めての生徒さまから、経験者の方まで

1音1音丁寧に指導しております。

 

ピアノの本場、ヨーロッパの奏法を

直接伝授された先生から学び、教えていますので

全くの初心者で、音楽も初めての方でも

次のようなことができるようになりますラブラブ

 

 

ピンク音符綺麗な音、タッチで弾けるようになります
ピンク音符音符が読めるようになります

ピンク音符基礎をきっちり身につけられます
ピンク音符弾き方がわかり、レッスンが楽しくなります
ピンク音符将来、好きな曲を自由に弾くことができます

 

 

レッスンは腕のしなりや、音の出し方、

音符を覚えるところからゆっくり始めていきますピンク音符

どうぞよろしくお願いいたしますリボン

 

たくさん練習して、素敵な舞台に立てるよう

丁寧に指導させていただきます。

 

 

 

只今満席につき募集しておりません。

新規生徒様募集時には、改めてお知らせいたします。

 

 

音符ピアノ教室ヒーリングメロディ♪ホームページ

 

 

 

むらさき音符生徒様は、堅田、坂本、

におの浜、石山からお越しいただいています。

(最寄駅JR大津駅、膳所駅)

 

 

宝石紫「びわ湖ホール」練習室

とっても響きが良い、練習室でのレッスンです。

(アップライトピアノ ヤマハ)

 

 

 

宝石ブルー堅田教室