動物が吐いたり




下痢をしていたり




なんだかいつもと違う




元気がなく




食欲もない




など




病院に連れて行こうかどうしようか




悩むことがあると思いますニコ



そんな時は




まず




人間に置き換えて




考えてみると




いいかもしれないですニコニコ




自分や家族が




調子が悪い時に




病院に行くのと一緒ですウインク




病院にかかるかどうするか…




それぞれの判断は違うと思います




もし




少しでも





連れて行こうか





どうしようか悩むのなら




病院に連れていってあげたほうが




いいのかなぁと思います愛





不安な気持ちは




少しでも




短い方がお互いにいいですよねニコニコ




飼い主さんが




不安な表情や仕草をしていると




動物たちは




すぐにキャッチしますよニコニコ





お仕事や




色々な事情で




病院に連れて行くのが




難しい場合には





電話でもいいと思います






診てみないと分からない…






病院さんによっては




言われてしまうかもしれないですショボーン




確かに




診てもいないのに




適当なことは言えないですからねダッシュ




最近は




往診専門の動物病院も増えていますので




近くにあるかどうか




調べてみるのもいいと思います♪




飼い主さんと動物たちが



ハッピーな時間を



少しでも多く



過ごせますようにニコニコキラキラ




さいたま市を中心に訪問看護とエンゼルケアを始めましたウインク

予約日以外もお受けできることがありますので、

公式LINEよりお問い合わせくださいませ☆


公式LINE↓

友だち追加