こんにちは〜☁




わが家のタオルって…


まずタオルは
洗面所に3枚引っかかってます

顔拭き用に個々1枚ずつと
手拭き用に共同で1枚です
(3枚ともハンドタオルの大きさ)

毎日 朝交換してます

洗濯物を減らす為に
先日から
顔拭き用にペーパータオルを採用しました⬇
すごく柔らかくて質感良いです⬇
(ドンキに売ってます)
なので手拭き用のタオルだけ掛けてあります
(手拭き用に別のペーパータオルも置いてあるんだけどね〜)

あとね、キッチンで使ってるタオル問題ショボーン

私、料理しながら手を洗うことが頻繁なのか❓
タオルがスグにビショビショになるの

娘にもよく言われてた

お母さんちのタオルは何でいつもビショビショなの?取り替えたら?
ってね〜ww
(基本、1日1枚)

よく言われるから学習しまして
1日2枚使用になりました

それでもビショビショになるよ💦
タオルが臭い時もあるし💦

んでね、布タオルをやめてペーパータオルをどこかに取り付けられないかなぁ…と考えてます🤔

皆さんはキッチンタオルって
1日何枚使用してますか❓

それともペーパータオルで手を拭いてますか?

衛生面ではペーパータオルで手を拭いた方が良いよね〜
洗濯物も減るし〜


キッチンで食器拭きは
厚手のペーパータオルを使用⬇
2日間程 使用して新しいペーパータオルに変えてます

その他のキッチンペーパーは
コストコのペーパーを使用してます

⬇(水切り、揚げ物の時等)

ってアチコチ
ペーパーだらけだわ🤣💦

ティッシュペーパーだって
アチコチ5ヶ所に置いてあるし〜

皆もそぉ❓