おはよぉ〜ございます☀


少〜しずつ涼しくなってきてるように思うけど

急に真夏に戻されたりと体がついて行けず頭痛になったりしてます


昨夜はエアコン無しで窓を開け🪟扇風機を壁に当てて戻ってくる風で就寝😪😴


いつの間にかダァの方が寒がり…

と言うか

私がホットフラッシュで

更に暑がりになったからだと思う


部屋の温度の不一致が常に起こります



今もエアコン無しで窓開けて扇風機


調度いいんだけど


急にぶぁぁぁぁ〜と首から上が暑くなりオデコ汗💦😥


常に空気が〜風が動いてないとダメなのよ


昨日はじーちゃんの病院に付き添ったのだが


割と昨日は涼しい方だよね〜

でも私はネッククーラー付けており…

私だけ付いてた🤣


中には薄手の上着を着てる人まで居たのに少し恥ずかしい(/ω\*)


どーしょう…

冬になっても大汗かいてたら…


今は専業主婦なので家にいる分には大汗出ても良いけどさ〜


外出先ではホント困りものよね


ハンカチじゃなくハンドタオル持ち歩いてます


長袖になってから大汗になりたくないなぁ🥺💦


前から漢方薬は飲んでるけど


友達は女性ホルモンの薬HRTだっけ?

飲み始めてホットフラッシュは楽になったと言ってたけど


私は子宮筋腫あるので

その薬はダメなのよね〜


筋腫を育てちゃうからさ〜


涼しくなり段々とホットフラッシュが減るといいなぁ〜


今年になり頻繁になったんだけど

コレって年間通してぶぁぁぁぁ〜と汗出てくるものなの❓


夏だけ酷いものなの❓


経験者の方〜

個人差があるのは分かりますが

どんなだったか教えてください




今涼しいけど

ネッククーラーが外せません…








乾麺の高柳うどんってのがあり
気になって買ってみた

腰がありモチっと喉越し良くて美味しかった😋

大きな舞茸が箱に入って売ってたので購入‼️

え〜いびっくりマークちょこっと残しても仕方ない全部やっちぁえ〜と

全部舞茸の天ぷらにして
ゴーヤチップスも作り
少し義実家にもお裾分けした残りがコレ⬇️


こんなあった天ぷらが2人であっという間に減り少しだけ残ったので

昨日のお昼に
舞茸の卵とじ丼にして私が食べたわ



野良猫のあめちゃん

耳がジュクジュクして心配したけど
(薬はつけませんでした)
段々と乾燥して良くなってきてる