こんにちは☀

昨日
日曜日に
娘とちびたんと娘彼が来ました

コストコでちらし寿司とサラダ🥗を買ってきてくれたので
私はお味噌汁と菜園のトマトを用意して
みんなでお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

年長さんのちびたんは完食👏😋

凄い👏


今回はお菓子と昼ごはんと地元の干物類を買ってきてくれた

彼が変わると違うね〜


今回はちびたんだけお泊まりです

夜ご飯は
居酒屋さんへ






結構食べるようになったわ

夜は花火をして〜

今朝、にゃんこ達が来たので
いつもの様にご飯〜
ちびたん、喜んでたわ


そして来年は1年生なので
ランドセルを早々注文して
もぉー届きました🎁

初めはピンク❌黒のランドセルがいいって〜
どーなる事かと思ったけど
アイボリーに落ち着いてくれた🤲´-

デカイΣ(゚д゚;)ランドセル🤣

ランドセル歩いてる状態になりそーねꉂ🤣𐤔